【船舶】
 ●貨物船 ●コンテナ専用船 ●ロールオン・ロールオフ船
 ●セメント専用船 ●LPG運搬船 ●タンカー(オイル・ケミカル)
 ●自動車運搬船 ●冷凍運搬船 ●その他特殊船

【その他構築物】
 ●漁礁 ●台船

建造実績

外航船

IRIS TRIUMPH

●貨物船
●全長 130.94 × 23.00 × 16.00
 12,974G/T 17,587DWT

MATSUSHIRO

●貨物船
●全長 124.56 × 21.20 × 14.00
 9,998G/T 13,815DWT

KAISA

●貨物船
●全長 120.00 × 21.20 × 14.30
 9,588G/T 12,098DWT

KYOWA ROSE

●RO/RO貨物船
●全長 124.71 × 21.20 × 14.00
 9,924G/T 12,191DWT

船は、社会を支える重要な輸送装置であると共に船主様の大切な財産でもあります。機能性を追求しつつ、できうる限り船主様に寄り添った船づくりを心掛けていきます。
渡瀬基継
常務取締役

内航船

HAKKOひなた

●RO/RO貨物船
●全長 134.03 × 21.00 × 14.45
 4,999G/T 3,500DWT

鉱翔丸

●石灰石専用船
●全長 120.55 × 20.00 × 11.40
 7,297G/T 8,812DWT

すざく

●コンテナ専用船
●全長 95.23 × 13.50 × 7.00
 749G/T 1,927DWT

みょうせい

●貨物船兼砂利運搬船
●全長 68.70 × 13.20 × 7.26
 499G/T 1,750DWT

弊社で建造された船の船主様及びオペレーター様からは ”不稼働が少ない” ”騒音・振動が少ない” というご評価を頂いております。また中古船市場でも本田建造船は相対的に高い評価を受けているとのことです。
梶原宣吾
常務取締役